ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月04日

2014/08/02.03 3泊目!! 朽木キャンプ場 その3

最近めっきりブログから遠ざかってしまってます。
ひらゆうでございます。

しかし、キャンプ熱はまだまだ衰えることを知りません。
早く次回のキャンプを予定に組み込みたいのですが、
なかなかうまくいかないものですね(*_*)

とにもかくにも、まずは前回の朽木レポの最終話を書いていきたいと思います。


長々と時間がかかってしまい申し訳ないのですが、
よろしくお付き合いください!



前回は到着~就寝まで書きましたので、起床~二日目
をいってみたいと思います。

前回までの流れはこちらでご確認ください♪
遅くなりすぎて流れなんてないようなもんですけど(笑)


その1


その2





それでは、どうぞ~~



おはようございます!!

朝です。








前日12時頃に就寝となりましたので、

私とよっちゃんさんはかなり早起きしました!

キャンプではなぜかいつも早起きできてしまう私です(((^_^;)
家ではなかなか起きれず、亀のように起動がのろいんですけど(苦笑)

実は私は前日の夜寝るときは多少蒸し暑く、寝苦しかったのですが
よっちゃんさんはさすがケシュアといったところでしょうか。
風通しがよくそんなことはなかったと。

別々にねてますからね!!

そして、よっちゃんさんはトイレに行かれるということで僕は飲み物の準備をします。


しかし、よっちゃんさんがなかなか帰ってこないので、
長いう○こかな
獣かなんかに襲われたかなと思っていると帰還されました。


たぶんこの本格的な施設紹介のための下準備をされていたのかな?

↓↓↓↓↓
よっちゃんさんの本気施設紹介


やればできるんだということを証明したかったとおっしゃっていましたが
脱帽ですm(__)m
師匠にも誉めてもらってましたね



戻られたところで朝食です。

朝食は私に任せてとの言葉通り、よっちゃんさんにお世話になります。



ユニフレームのマルチロースター


ユニフレーム(UNIFLAME) fanマルチロースター




を使って
(もちろん四次元ポケットさんからの提供)
パンを焼き上げて参ります!!

さぁ焼き上がったよ、

それ行けアンパンマン!!














ちょっと焦げてるよ







前回の大野山同様、焦がすのが得意です、僕です。



そして、サラダまで用意していただける用意周到ぶり








パンもそのまま食べるのかなーと思っていると
一工夫でこんな感じに



↓↓↓↓↓



よっちゃんシェフの料理でお腹を満たします。
(美味しかったです(*^o^)/\(^-^*)ありがとうございます(^-^)v)

しっかり朝飯も用意して頂き、食べるものに困ることはありませんでした


前回の大野山を教訓に常に備えることを合言葉として、今回のキャンプに
臨みましたが、その結果















これだけの食材を残す始末(爆)




そのためさっきの朝食の後に散歩をし、無理矢理お腹を減らして







こんなものや




こんなものを





胃の中に流し込みます(*_*)



元々パンパンの
お腹をパンパンにして、撤収作業を完了させ帰路につきます。




しかし、お互いまだ時間に余裕があるということで
私の希望により、京都にございます
wildなお店に寄り道をします。





写真撮ってない(*_*)


よっちゃんさんがその昔ここでマットを試着?試乗?して
思わず購入してしまった


詳しくはこちら↓↓

マット購入




そのマットに僕も店員さんを呼び、ねっころがります(^-^)v

それはそれはもう、甘美な寝心地でしたよ
値段を見て購入は思い止まりましたけど(笑)
セレブキャンパーしか買えませんわ


コールマンの三角自在付き張網のみ、しめて1500円くらいを献上しておきます!!
wildなお店よ!!また来るわ!!


本当は、AQUAさんに伺いたかったのですがちょうどお休み(´Д`)




そして、よっちゃんさんはその後お仕事があるということで
自宅までお送りし、解散となりました(*^o^)/\(^-^*)

よっちゃんさん、やばやん。さん、楽しい一時をありがとうございました!!
長引いてしまい申し訳ありません(*_*)

またいきましょね~~





最後にぽちっとよろしくです(>_<)




↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



おわり




同じカテゴリー(朽木キャンプ場)の記事画像
2014/08/02.03 3泊目!! 朽木キャンプ場 その2
2014/08/02.03 3回目!! 朽木キャンプ場 その1
設営完了
同じカテゴリー(朽木キャンプ場)の記事
 2014/08/02.03 3泊目!! 朽木キャンプ場 その2 (2014-08-25 14:00)
 2014/08/02.03 3回目!! 朽木キャンプ場 その1 (2014-08-06 21:30)
 設営完了 (2014-08-02 23:12)

この記事へのコメント
こんにちは。

食料が…(笑)

てっきり一緒に寝…(爆)

AQUAさんデビユーできなったのが残念ですね~(>_<)

レポ完結お疲れさまでした(^^)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2014年09月04日 17:54
食材ってやっぱり余ちゃいますよね(笑)

ほぼ料理も出来ないので、ソロでの出撃の際も嫁が手際よく冷蔵庫のもので準備してくれるんですがいつも食べきれず残しちゃいます。

でも、何もなければそれはそれで寂しいですもんね(笑)

僕もなかなか出撃するタイミングを逃してますが、早く行きたくてストレスが蓄積されつつあります(爆)
Posted by あやともぱぱあやともぱぱ at 2014年09月04日 18:57
こんばんは~

ようやくレポ完結したね~(笑)

仕事忙しそうやけどあまり無理しないようにね(^_-)-☆

食材は残っても消費期限が長いものは次に使えるしね~

おつまみ系は缶詰なんかにしておくと積載も楽やし、残っても次回以降に使えるから便利やで(^^)/

AQUAさんデビュー残念!
次回リベンジやね(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年09月04日 19:51
やばやんさん。

コメントありがとうございます!

やばやんさん。にピザとか食べてもらえばよかった!って帰られた後話してたんですよ(笑)
何のおもてなしもできませんですいませんでした(>_<)

ちなみに差し入れてくださったものはおうちですぐに頂きました(*^o^)/\(^-^*)
やばやんさん。がそんなこというから、世界中の方がそう思ってしまいますよ?(爆)
って誰も見てないか(゜o゜)\(-_-)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年09月05日 11:12
あやともぱぱ さん

コメントありがとうございます!

奥様が作ってくださるってむちゃくちゃ羨ましいです(>_<)
嫁にまさかそんなこと頼めません(笑)

前回食材を全く持っていかなかったので、
今回は備えすぎました(*_*)

あやともぱぱさんが一日も早く出撃できることを祈っております!
僕も今月中に1回は行きたいと目論んでおります(^3^)/
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年09月05日 12:14
quattro44 さん

コメントありがとうございます!

重ねていつも暖かい言葉、心に染みます(^3^)/

缶詰は全く頭に無かったです!
とにかく食材を持っていくということだけ意識してました(爆)

次回の参考にさせてもらいます!
勉強になります(^-^)

AQUAさんは次回キャンプ行く前に寄りたいですね♪
行った後だと物欲に負けてしまいそうなので
ってそんなお金どこにも無いですけど(゜o゜)\(-_-)

確かクワトロさんも未体験でいらっしゃいましたよね??
AQUAさんツアーでもやって頂きましょうか(爆)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年09月05日 12:42
こんばんは(^^)

レポお疲れ様でした。
サウスのヘキサ、素敵に張れてますね(^-^)/

食材の余り方にも笑いましたが、何よりもタグの、

朽木 レポ 書き上げる 1ヶ月要す

面白過ぎですw
Posted by 山猫山猫 at 2014年09月05日 21:17
山猫 さん

コメントありがとうございます(・∀・)ノ

山猫さんも今やマスターオーナーですね!!
おめでとうございます。
僕も後を追いたいところですが、
しばらくはこいつ(サウス)と過ごすことになりそうです(^-^)v

期せずして笑いが生まれたようで良かったです(笑)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年09月06日 16:30
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

遅くなり申し訳ないっす。
レポ完結おめでとww笑

あ!ひらゆうさんもAQUAさんまだでしたか。
私も一回目は定休日。二回目は時間切れでまだ見経験ですわ。
今度一緒に行って、よっちゃん呼び出す?笑

てか大野山、行こうや~~
私もビール飲んで泊まりたい~
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年09月07日 21:40
keikoさん

コメントありがとうございます!
重ねてレポ完結のお祝いもありがとうございます(笑)

AQUAさんツアー with よっちゃんさん

料金いくらでしょうか??(爆)

キャンプ行きましょうよ!!!
またラインします!!!
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年09月08日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014/08/02.03 3泊目!! 朽木キャンプ場 その3
    コメント(10)