ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

タープを張ろうと思たら

こんにちは!!



近場でタープを張ろうと思い
現地に到着!

























しかし、地面が固すぎてペグがささらん(*_*)

ぴすさんのご指摘により追記致しました。m(._.)m

(ぴす さんありがとうございます!!)





私、ハンマーや金づちなど持っておらず。
打ち込みは




常に素手!!!








そろそろ限界か……






仕方なく











これだけ飲んで帰還



何しに行ったんと、嫁につつかれる(^^ゞ









ペグとペグハンマーを逝くときが来たのか…………













今更ながら





素手て(笑)




ぽちっと押して頂けると、僕もポチる勇気が出ます!!

↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(日常)の記事画像
レポを書く間もなく、今ここ!!
習得の基本はまず真似から
立ち飲み
何でこうなるの!?
太るもと
暑気払い中
同じカテゴリー(日常)の記事
 生きてます。 (2014-08-25 13:49)
 レポを書く間もなく、今ここ!! (2014-08-12 17:52)
 習得の基本はまず真似から (2014-07-28 13:23)
 立ち飲み (2014-07-20 17:16)
 何でこうなるの!? (2014-07-20 13:46)
 太るもと (2014-07-19 00:48)

Posted by ひらゆう at 17:44│Comments(10)日常
この記事へのコメント
ちわ♪

意味が。。。。 そのまま理解すると
ペグハンマーなしでタープ張ってたということ❔

ちなみに私もサウスフィールドのタープ おそろ♪
Posted by ぴす at 2014年07月21日 19:12
私なら指1本で打てます!(爆)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月21日 19:23
ぴす さん

ちわです~!

確かに読み返したら意味不明!!(笑)
ビール1本で酔っぱらってしまいました。

私、ペグハンマーは所持してないのです(^^ゞ

おぉ、これはダブルサウスフィールドを並べるしかありませんね♪
ちなみにテントもチェアもサウスフィールドでございます(*_*)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月21日 19:40
こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))

確かに、大野山では足で踏んづけてたけども、それは芝生だからかと思ってましたが………

て事は、公園にビール飲みに行っただけですねぇ〜(¬_¬)

quattro44さんのコメント……やっぱりあのお方は、ただ物ではないね!!
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年07月21日 20:21
大尉

こんばんは!

指一本とはさすがです!

僕は指15本(手足含む)使いましたが駄目でした(笑)
また特訓をお願いできますでしょうか?(^_^)
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月21日 20:48
よっさん

こんばんは!

見られてましたか(笑)
そうなんです!ハンマー類未所持なのです。
ペグも最初から付属してるものしかありません(*_*)
キャンパーさんがソリステやらエリステやらスノピのペグハンマーを所持されてる理由がなんとなくわかったきがします(^^ゞ

quattro44さんの一言は【圧巻】でした。
もはや人智の及ばない方なのかも……
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月21日 20:59
ええっ!

ハンマーなしで設営されてたとは!
手が固くなる術とかをお持ちなんでしょうか、、、(゚Д゚)

実は我が家もキャンプ用として売られてるハンマーは使っておらず、ホムセンのゴムハンマーを使ってまーす~
Posted by B30B30 at 2014年07月22日 19:55
こんにちはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ


マジですか・・・・???

以下よっちゃんと同文。笑

さすがだぜぇ!ひらゆうさん (*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年07月23日 16:10
B30 さん

こんばんは!!

別の所が固くなる術なら持っているんですけど…………




そう、財布の紐です(^^ゞ

ほとんどの場所はゴムハンマーなどで問題ないようですね♪
次回までにゲットしなければ(^_^)v
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月23日 19:04
keikoさん

こんばんは!!

姐さん、マジなんですよ~
これでまた新たに購入しないといけないものが増えました(+_+)
ボーナス前だというのに困ります!
嫁の許可は…………事後報告で♪
Posted by ひらゆうひらゆう at 2014年07月23日 19:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タープを張ろうと思たら
    コメント(10)